推薦方法について

推薦開始は、です

推薦期間:まで

推薦期間は終了いたしました。たくさんのご推薦ありがとうございました。

1 メールアドレスの登録
推薦なさる方は、以下の「メールアドレスを登録する」ボタンより、メールアドレスをご登録ください。
2 推薦用URLの取得
ご登録いただいたメールアドレスに「推薦用URL」をお送りいたします。「推薦用URL」をクリックし、推薦フォームにアクセスしてください。
*「推薦用URL」のメールは必ず保存してください。
*メールが届かない場合は、「迷惑メール」ボックスもご確認ください。

3 推薦情報の入力
推薦フォームにアクセスし、必要な項目をご入力ください。
*入力途中で推薦フォームを閉じる場合は、必ず「推薦書類の一時保存」ボタンをクリックし、入力済みの内容を保存してください。
*入力を再開する場合は、最初の「推薦用URL」からアクセスしてください。
*ページ右上部の「推薦書類作成プレビュー」より入力内容が確認できます。
注)120分でタイムアウトしますので、定期的にページ右上部の「推薦書類の一時保存」をクリックし、保存してください。
4 推薦情報の確認
すべての項目の入力とファイルのアップロードが完了されましたら、「入力内容の確認画面へ」をクリックしてください。
5 推薦完了
入力内容をご確認のうえ、確認画面ページ下の「推薦する」をクリックしてください。
ご不明点等ございましたら、お気軽に事務局までご相談ください。